第五回 フットサル!

<6/17 フットサルの様子>

こんにちは!
最近は雨が降ったり止んだりで、ザ・梅雨!という日々ですが、いかがお過ごしですか?
私はめげずにたくさん飲みに行ってます笑

さて!前回のフットサルの様子をアップします♪

前回のお題は数的優位で勝ちましょー!
ということをテーマに行いました(^ ^)

アイスブレイクでは懐かしのフルーツバスケットや、目隠し状態で並べ替えなどなど。。コミュニケーションを積極的にとって課題をみんなでこなしていました!

チームビルディングでは1人が目隠しをして誘導して課題をこなしたり、条件が異なる役割を有効に使ってボール運び競争したりしましたo(^▽^)o

頭も使い、コミュニケーションも使い、体も使い、皆さんとっても楽しんでいました♪

ゲームやクリニックでも数的優位でどうやって点を取るのかを考えていたようで、たくさん女の子が点数を取っていたのでものすごく盛り上がりましたー!!

<次回案内>
◾️日時
7/29(土)18:40〜受付

◾️場所
Futsal Point Salu 池袋

ぜひお友達を連れていらして下さい♪
またの参加お待ちしていますー☆

コメントを残す

